五島を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

医師は間違いをおかす。

医師がガンと言うのはその人を殺すためだ。
医師がガンと診断するのはその人を殺すために請け負う人だ。
医師が診断することを真面に信ずるな。
人殺ししても医師なら誰も疑わない。
人殺ししても医師なら殺人にもならない。
人が死ぬ病名を着けて少しずつ本人を薬で体力奪うのだ。
この事を証明する、人は居ないし医師も証明しない。
医師が大事にするのはぞの本人を診察した主従医の事だ。
医師が書く診断はおうむね、右えナライ(同じ診断)だ。
日本国民の税金(国家予算)高い医療費を使いながら。
成長しツズケル医療費。
医師はまだ呼吸している人を脳死として完全に人を殺し
内臓を取るのだ。あらゆる内臓を取るのだ。
それを別な人の人体へ投入するのだ。身体障害者増産の為。医師自身の儲けの為。
脳死を待って居る人が
居る限り、日本国民の税金(国家予算)高い医療費は
成長しツズケルのだ。
脳死を待って居る人が自分脳を
呼吸している人が医師より脳死として判定された人に脳移植するのも一つの方法だ。身体障害者増産をしない為。
=====================================
厚生労働省は14日、2011年度に病気やけがの治療で医療機関に支払われた国民医療費が、前年度比3.1%増の38兆5850億円になったと発表した。1人当たりの国民医療費も3.3%増の30万1900円と初めて30万円を突破し、いずれも5年連続で過去最高を更新した。医療技術の高度化と高齢化が主な要因。
国民所得に占める国民医療費の割合は、0.51ポイント増の11.13%に上昇した。年齢別の国民医療費は65歳以上が21兆4497億円で、全体の55.6%を占めた。1人当たりで見ると、65歳以上が2.6%増の72万900円だったのに対し、64歳以下が3.2%増の17万4800円で約4倍の開きがある。

========================
医師は病気を治せない。。。
お手伝いするだけ。。。
高い医療費取りながら。。
病気を治す者は。。病気本人自身なのだ。。
医師が病気を治せるなら人々はこの世から去らない。。医師は全日本国民に病気を治す者だと思い込ませているのだ。。高い医療費取ル為。。
平成29年6月21日
追伸
日米安全保障条約破棄
集団的自衛権(集団的攻撃権)放棄。
国家間の戦争に巻き込まれる。。断固反対。。。
自衛の為、攻撃型原子力潜水艦よる報復核ミサイル保有し(配備)を義務ずケルこと。
攻撃型原子力潜水艦を(20隻以上) 保有し(配備)を義務ずケルこと。
全世界と平和共存繁栄のための条約をむすぶ。。'(締結)
世界平和地球は一つ