五島を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

県道の水を私有地に流さず、側溝を作って下さい。。、そうむ投書。。実態調査をして下さい。。。

長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。。
県道の水を私有地に流さず、側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所

五島市浜町152番地排水溝は福江から大浜の県道の災害 道路改良工事の時には作らず、県道の水を私有地に流しこむ様に穴まで開けています。。。
長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無知なデタラメ測量士」を指導してください。。
無知なデタラメ測量士」が地籍調査をしたことで。(寺岡。松本と草野)は犯罪者に成るのだ。。。
(寺岡。松本と草野)は犯罪者に成るのだ。無知なデタラメ測量士が<、クギを打ったことで>犯罪者に成るのだ。
<浜町152、153番地>宅地には二本も排水溝が有りましたのに、地籍調査では。排水溝は有る様にせず。元から無かった様に測量して、クギを打ったことで>犯罪者に成るのだ。。。
<、クギを打ちなおさない限り>犯罪者に成るのだ。。。 
排水溝泥棒に協力するデタラメ野口市太郎市政。認める国印を押して。。
「デタラメ測量士」です。。
<日本国が認めている私有財産制を踏みにじる><地籍調査に反対する>
長崎県五島市大浜の住民センターで地籍調査について説明会が有りました。。そこで地籍調査に反対する意見を大浜の住民センターで言いました。。。
地籍調査に反対する意見は無視して「デタラメ測量士」に測量させ排水溝泥棒に協力し国刻印を押しています。。
○件名(必須)1.宅地に二本も排水溝が有りました。地籍調査では。排水溝は有る様にせず。元から無かった様に測量した、クギをしています。。

2,長崎県五島市大浜の地籍調査に対する実態調査をしてください。
•○内容(必須)
五島市浜町152番地排水溝は福江から大浜の県道の災害 道路改良工事の時無くなりました。。
2.五島市浜町153番地の排水コウは松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。
3五島市浜町152番地の排水コウは寺岡から(泥棒されました)とりあげられました。。
4県道の水を私有地に流さず、側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所
○お名前 五島観光農園
2021年6月5日