五島を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

(五島市職員) は誰もきずかないのかな?長崎県五島市大浜支所の前から見ると(杉やヒノキ)の木立ち枯れしています。

<五島市野口市太郎市政>
農免道路(瀬戸橋~一本松の間)から見た時(杉、ヒノキ)が立ち枯れしています。翁頭山をはげ山にしたいのか?
大浜財産<翁頭山>長崎県五島市は先人(大浜町民)たちが植えた(杉、、ヒノキ)も木立ち枯れさせるつもりか?(杉、、ヒノキ)植林するのは時間が掛かります。(杉、、ヒノキ)植林した人でしか解りません。。日陰に成ると、すぐ枯れます。野口市太郎は先人(大浜町民)の苦労を分かって下さい。。
先人とは<長崎県南松浦郡大浜村、村民の時の人々>
2021年5月13日
~~~~~~~~~~~~~~~~
1、富江のごみは富江で焼却して<五島市大浜ごみ焼却施設>で焼却予定のも富江で焼却して下さい。。
2、大浜ごみ焼却施設(解体)し貨物船に移住(移動)せ。。昼間に港からごみを積み夜間に燃やす。。
<これが翁頭地区の環境破壊を止める事だと思います>
長崎県五島市大浜支所の前から見ると(杉やヒノキ)の木立ち枯れしています。(五島市職員) は誰もきずかないのかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕が防風林とした松の木枯れた、現場を警察に見せたが上司に報告したかな?
梅の木を枯れた現場も見せようと思い、待ってがついて来なかった。車のあとを来ると言って、ダマされたかな?。。それとも仕事がしいので中止したのかな。
僕の畑に防風林と植えた松の木だけではなくケヤキの木や梅の木が枯れ始めたのも見せようと思い、待っていましたのに。。。
2021年5月7日(だまされる)<福添そのか>にダマされたかな?。。それとも仕事がしいので中止したのかな。
===========
長崎県五島市<五島グリーンテック株式会社>から大浜地区住民が莫大な損害を受け始めた。
------
<五島市野口市太郎市政> から大浜地区住民は莫大な損害受け始めた。
-----
翁頭池付近の(杉、ヒノキ)が立ち枯れしています。。農免道路から見ると(杉、ヒノキ)が立ち枯れしています
(これはまさしく翁頭地区の環境破壊です)誰か除草剤ヲ巻いたかように。。
大浜ごみ焼却施設(解体)し貨物船に移住(移動)せ。。昼間に港からごみを積み夜間に燃やす<これが翁頭地区の環境破壊を止める事だと思います>
翁頭地区で 第一次産業で有る(農業、林業)が出来ないようにするためか?
耕作放棄地を増やし農地を取り上げ、大規模農業を作る為の政策か??移住政策か?。。
=============
南海トラフ巨大地震>が発生前に大型ごみ焼却船を大量生産して
可燃性ごみを移動では無く大型ごみ焼却船を移動すれば問題は起こらずごみ問題は早期に解決します。。
大浜ごみ焼却施設建設では無く大型ごみ焼却船を作り大浜ごみ焼却船を接岸し昼間に港からごみを積み夜間に燃やす。
能力無い業者に利潤(利益)を与える為の<五島市野口一太郎市政>だと思う。。
============================
神社の境内の(杉、ヒノキが枯れ始めた)。。。翁頭地区の木立ち枯れしているのに。。目が見えなく成った。
、(これはまさしく翁頭地区の環境破壊です)誰か除草剤ヲ巻いたかように。
大浜地区住民(貴方の子供、孫)に奇形児が生まれたら、誰が責任取るのか
================
 長崎県五島市<五島グリーンテック株式会社>の為,大浜住民が莫大な損害を受けなければならないのか
大浜ごみ焼却施設(解体)へ
2021-03
五島広報をよんで(200)
富江のごみは富江で焼却して<五島市大浜ごみ焼却施設いるのもく富江で焼却して下さい。。
~~~~~~~~~
<大浜住民に莫大な損害を与える五島グリーンテック株式会社>、 
 長崎県五島市<五島グリーンテック株式会社の職員>の為<長崎県五島市大浜住民が莫大な損害を受けなければならないのか?
 株式会社は利益を上げる為は何でもする。株主の為ならなんでもする。<日本の法律を掻い潜りならら>
~~~~~~~~~
五島市大浜ごみ焼却施設>僕の畑に防風林と植えた松の木やケヤキの木や梅の木が枯れ始めたのに、
2021年4月1日から富江のごみを大浜(浜町740)で燃やすとは何事か
長崎県五島市大浜町民が病気に成たり奇形児が生まれたら、誰が責任取るのか明確にしてください。。。。
(<植物はすぐ結果を表す。。。>)
五島市大浜ごみ焼却施設>が作られてから
長崎県五島市大浜住民センターの前から見ると(杉やヒノキ)の木立ち枯れしています。
また長崎県五島市大浜小学校 前から見ると(杉やヒノキ)の木立ち枯れしています。
長崎県五島市大浜住民 は誰もきずかないのかな?
<長崎県五島市市政>はどこまで大浜住民に莫大な損害を与えれよいのか?
 長崎県五島市大浜では農業も出来ない様にするのか。。。?
<日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。>
長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化の防止に向けて>
==============
<又南海トラフ巨大地震>が想定されるなら、
南海トラフ巨大地震>が発生前に大型ごみ焼却船を大量生産して
南海トラフ巨大地震>が発生したら可燃性ごみを移動では無く大型ごみ焼却船を移動すれば問題は起こらずごみ問題は早期に解決します。。
○件名。地球温暖化阻止
○内容。。大浜環境破壊。。<日本全国ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止にしよう>
○お名前。。五島観光農園
2021年5月18日